doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

ずぶずぶとはまる恐ろしい沼。

滝沢歌舞伎、迷わず予約してしまい
恐ろしい沼にはまってしまったと痛感…。

これは腹筋太鼓はないんですかね??
(正直そこまで興味ないので内容は知らない)

多分性格上ライブ映像の方ばっかり見そうなので、
ほんまに見なかったらメルのカリさんにお世話になろ。

最近はParaviも契約してしまい、
Snow Man充にもほどがある。

Myojoなぞ20年ぶりに買ってしまった。
めめのインタビューのために。
今月もさっくんだから買わねば。

それにしても他グループに興味がないため、
いるところ以外売ってしまいたいけど、
今時は本をあたためて切り離すらしい。

意味がわからん。そもそも雑誌燃えん?

おばさんには難しいよ…。

人間は一生勉強しつづける生き物やなぁ。