doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

バタバタ忙しい。

今週はSnow Manだらけだ。

月曜→ネプリーグ。

火曜→めめ

水曜日→すのちゅーぶ、映像作品発売

金曜日→カレンダー

適当に書いてもこんだけある。やば。

ライブ映像素晴らしい。
感想をここでは短く。時間のあるときにじっくり書く。

めめさんに百万あげたい。

舘様、ほんまに貴族。

ライブ中のふっかは確変起こりすぎてもはやバグ。

こーじくんベレー帽かわいいね。かわいい。

あべちゃん。めっちゃかっこいいやん。あざとい。

ひーくん。眉毛に目がいく。そしてオラオラしてていい。

しょっぴー。あーなんか人気あるのわかるわぁ。

ラウ。本当にすごいよね。華がある。

さっくん~。まじで腹立つくらい好き。
やっぱり好きだわ~。

ちなみに私には好きだと怒る法則がある。
「何でかっこいいの!腹立つ!」
「かわいすぎ!何それ!」みたいな。

ちなみに映像をちゃんと見てないので、
語彙力五歳の私の感想だ。

Snow Manを好きになってよかった2021年3月。