doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

完全降伏動画。

皆様、本日のすのちゅーぶはご覧になりましたか。

まず、個人的にメンバーを見て
私はまず「ふぁっ!?」的な声が出て

その後はもう、声すら出なかった…。

尊い尊い尊い…(頭悪い感想ですみません)

まず、前提として私はSnow Manでは
さっくん、めめ、舘様をめちゃくちゃ贔屓していて。

もちろんみんな好きだけど、
まぁね、ほら、人間は贔屓する生き物なので。

もちろんその三人が出てる時点で
「この動画でしばらくは生きられる…」と確信した。

そして、あざとかわいいあべちゃん!!
みんな大好きあべちゃん!!

ちなみにどんな回だったか、簡単に書きます。

「ぐるぐる脱出王」です。(推し曰く脱獄王なのかな?)
Snow Manすぐ王になりたがるので。

内容は2対2でただ縛りあいをして
早くほどけたチームの勝ち。

気になる方はすのちゅーぶへ!!

感想を書きます。

神様神様神様本当に本当にありがとうございます。

個人的に好きな点を。

めめ、あべちゃんのこと好きすぎ。これはもう花丸。
まじで結婚したらいいよ。

舘様が椅子にくくられたまま助けにいくのイケメン。
私のことも助けてくれ。もはや助けるふりでいいから。

さっくんー。めちゃくちゃ楽しそうで。
さっくんのそういうところが本当に好き。(突然の告白)

あべちゃん。頭いいのに不器用なの
ただただ好きなんだけど。

言いたいことの多分100分の1も言えてないけど、
とりあえず皆様見てくださいとしかもう言えない…。

はぁー、皆様大変なこともたくさんあるけど、
何とか生きましょうか。

あーっ!!!それスノ学園も!!
あーつ!!!あーっ!!!

そろそろ寝ますね、おやすみなさい。