doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

さっくんの魅力。

私はめちゃくちゃネガティブだ。

夫が私のことをほめてくれても
「うちの親からほめるように頼まれてるだけやろ!」
とか平気で言うくらいだ(もちろん頼まれてない)

それに対して夫はけっこうポジティブだ。
というか、私といて引きずられないことがすごいと思う。

話はめちゃくちゃ変わるが、
私の推しであるさっくん(佐久間大介さん)は
とてもポジティブだ。

昔は違ったかもしれないが、今はとても明るい。

さっくんをテレビで見かける度に
「笑顔が素敵やな」って思ってたし、
常に楽しそうで羨ましいなぁと思った。

推しに選んだ理由の一つとしても
その点は挙げられるかな。

さっくんのポジティブって、
押しつけがましくないんだよな。

すっごく明るいんだけど、
こっちまでそれを押しつけてなくて、
何か暖かいんだよなぁ。

だから見ていて笑顔になれるし、元気をもらえる。

というか、その得体のしれない暖かさは

きっと今まで彼が努力してきたことだったり、
周りがデビューしていくなかで何かを感じて
自分の中で芽生えてきたものだったりするのかなって。

ふっかやこーじくんの明るさとは少し違うもんな。

さっくんの暖かいところが、とても大好きです。