doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

舘様お誕生日おめでとうございます。

舘様、お誕生日おめでとうございます。

正直、Snow Man好きになるまで
全然舘様のこと知らなかったです!!

本当に申し訳ありません。
というか、舘様のこと知らずによく生きてこれたな私。

私は舘様のこと、Snow Manでは比較的推しております。
いや、推させていただいているというべきか。

私はさっくんがめちゃくちゃ好きなんですけど(きもい)、
その次はめめなんですよね。

ただ、私は死ぬまで言い続けるけど、
絶対付き合うもしくは結婚するなら舘様なんですよね!!

だって、絶対幸せになれるやん。
絶対生きててよかったって思えるやん。

舘様好きな人って、絶対幸せだよね。
(別にさっくんが悪いわけではないです。私も幸せなので)

私が好きなところざっくり言わせてください。

→とにかく品がある。
 これけっこう大切。所作に人柄は出るんだよ!!

→パラパラ上手。
 何度見ても大爆笑してしまう。
 さすが覚悟のできている貴族は違う。

→ダンスうまい
 さっくんの次に好き。多分この先私が見るであろう
 人類で多分5位以内だと思う。(今2位です!!)

→よくわからんけど色気だだ盛れ。
 まぁとにかくダンスとか変な声出るくらい色っぽい。
 わかりやすい色気というより、溢れ出てしまう感じ。

→めちゃくちゃ世界観独特。
 それスノでいつも演技で評価下がるの好きすぎな。
 私の中ではセンスある~マンなので安心して欲しい。
 (宇宙一いらない安心感ですみません)
 
→漢字書けない。
 まぁほら今の時代はスマホ社会だし、
 そもそも貴族は多分字を書かないだろうしね!
 (我々がやりますのでご安心ください)

 ちなみに夫はバチバチSnow Manにライバル視していたが、ネプリーグでの浮世離れして舘様を見て
「まだ僕の方が賢いのでは…」と妙に友好的になっていた。

→優しい。
 国民に対して皆平等。素晴らしい。
 フォローとかもとても上手いし、
 ゆっくり話してくれるから聞き取りやすい。
 (おばぁちゃんみたいな好きポイントでごめん)
 全世界宮舘王国になれば多分世界は平和やと思う。

→スポーツ企画楽しみすぎるところ。
 シンプルに可愛い。ドッジボール最高。
 
→ゆり組。
 しょっぴーとのゆり組は本当に尊い
 頭悪いけど、本当に正義!正義!正義!
 詳しくはぜひネットで検索して欲しい。
 (えっ!?書かないの?って感じなんですが、
 今度別記事でゆっくり語らせてください。)

セクシー、ロイヤル、美しく。
ここ!大事なので皆様も覚えてください。

実は私はこれを日常的に心に思い出すことにしている。
(えっ?やばくない?って思った方は正解!!)

ロイヤルで、美しくあるって
生きていく上で意識するとけっこう違う。

一言で言うと、見た目だけじゃくて
ふるまいとか言動もそうありたいと思うことで変わる。
(宗教ではなく宮舘王国民なだけですよ!!)

それに気づかせてくれた国王…。
本当に生まれてきてくれてありがとう。

まぁとっちらかったブログですが、
とにかくとにかく宮舘涼太さん、
お誕生日おめでとうございます。