doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

今日も今日とて。

めめの誕生日が終わってしまった。

Twitterのトレンドにずっとめめのことがあって、
Snow Manのファンの方々の熱量を感じた。

全く関係ない話になるけど、
Snow Manファンの呼び名みたいなのってあるんですか?

セクラバって個人的におしゃれだと思う。
ちなみに私はおひさまだ。!

ワンオペに疲れはてた私に力をくれるのは、

そう!Snow Man人狼ゲーム!!

Snow Manを好きになるまで人狼ゲームのこと
知らなかったけど、まぁ覚えたよね。

私の推しさっくんが、とてつもなく輝く場所。

ちなみに結論から言うと、だいたい最初に死ぬ。

ビックリするくらい死ぬ。

こんなに死ぬんか?って思うくらい死ぬ。

けど、私でも多分最初に殺すやろうなぁと思う。

見たら多分わかりますよ…ふふふふふ…。

ちなみにけっこう途中の説明も入るから
ルールがわかりやすいと思う。
私はこれでわかった!入門編としてもおすすめする。

疲れてても、人狼ゲームと君の彼氏になりたい。の
振り付け講座を見たらだいたい生き返る。

そのくらいおすすめなのでぜひ。