doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

めめお誕生日おめでとうございます!

今日はSnow Man目黒蓮さんのお誕生日です。
めめさんです。

お誕生日おめでとうございます。

Snow Man沼にはまるまで、
めめって顔いいよね~位にしか思ってなかったけど、
好きになればなるほど違った。

私がもしめめの顔だったら、
多分もっと適当に生きると思う。

だってあの顔だよ?周りが甘やかすやろ。

けど、めちゃくちゃ努力家。負けず嫌い。
正直もっとすかした人なんかなって思ってたから驚いた。
(これは本当に私の勝手なイメージでした)

すごくないですか?あの顔で努力するって。

翔くんの番組でバク転してたのもたまたま見てた。
(何も考えずに見てること多すぎてこれは運命だな)

めめがしてるの見て、直感で何となく
「多分この人すごい練習したんやろうな」って思った。

そしてジャニーズWebでめめのブログを読んだ。

多分Snow Manで一番人気あるのって
めめだと勝手に思ってたけど、
こりゃみんな好きになるわって思った。
(本当のところはわからないです。私のイメージなので)

私は勝手にジャニーズ事務所に入ったばっかなのかと思ってたけど、私が知らんかっただけでけっこういたのね。

後から入った三人ってけっこう歴短いんかと勝手に思ってたけど、みんなそれなりにあることを知って驚いた。

こんなにかっこよくてもなかなか売れないなんて、
世界って時に不思議だよね。

めめが色んな映像で今の状況が本当に奇跡だって
言ってて、おばさんは泣きそうだったよ。

一つ一つに感謝の言葉を述べてて、
全私がめめにひれ伏したよね。

そして優しい。さっくんに付き合えるめめ優しい。
みんなに優しいめめ。最高。

この人天から色々もらいすぎではないか。

漢字の知識はくれんかったっぽいけど。

いや、めめ自身が私たちへの
神様からのプレゼントに違いない。

24歳かぁ。まだまだ色んなことできるね。
これからもひっそりと応援させてください。

お誕生日おめでとうございます。