doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

謎のフレーズ。

エロハンガーって何?あれは自分の服を着せるんかな?

用途がわからんすぎて、逆に欲しくなるやつなんかな?

そして20年ぶりにザ少年倶楽部を見ているのだが、
小さい子達が眩しすぎてね…。

少年忍者…。声に出して言いたくなるやつ。
そしてみんなお名前もまぁ難しい。

Snow Manまで早送りしてしまった…。

SixTONES松村北斗くんがかっこいいです。
眼鏡素敵だな。

けどやっぱりさっくんだよなぁ。
もはやアニメTシャツのさっくんを見慣れすぎて
白Tシャツとか着てると体調悪いんかな?って思ってしまう。
さっくん健やかに大きくなってくれ…。

めめと舘様もやっぱり素敵だと思う。

私がめめの顔面だったら、
世の中なめて生きてると思う。
だからめめの努力する姿勢とかは尊敬する本当に。

舘様は本当に安定感しかない。本当に宮舘王国入るわ。
部屋着も一番好きやった。

こーじくんも気になるけど、子どもの彼氏にしたい感じ。
部屋着二番目に好きやった。

しょっぴーは知れば知るほど五歳。
ただ、めっちゃ魅力的やと思う。

ひーくんは筋トレ教えて欲しい。
頼りがいすごくない?ただめっちゃ亭主関白そう。
けどたまにかわいいから女の子は好きそう。

ラウールはひたすらかわいいかわいいで育てたい。
まじで成長がすごすぎてホームビデオ見てるみたい…。

ふっか~。かわいいかよ~。
ふっかの腰が気になりすぎて、無理せんでねって思う。

あべちゃん。子どもに勉強教えてくれんか…。
そしてなぜそんなにかわいいんや君は…。

なにわ男子って、まぁ関西の子なんやろうなぁって感じ。
道枝くん顔面すごくない?やば。

何かKing & Princeってやっぱりアイドルっぽいなぁ。
岸くんかわいいかよ~。ただ前髪下ろして欲しい…。

すみません、中身なくて。
ジャニーズって奥が深いなぁ。