doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

愛称で呼べるか。

私はあだ名呼びが苦手だ。
自分が口に出すと、恥ずかしすぎる。

呼びやすい名前ならいいが、
アイドルは時に愛称の難易度が高い。

ちなみに私が愛称呼びできるアイドルの中で
一番言うのに勇気がいるのが
Sexy Zoneのケンティー

ゴチを見てて好感を抱いたので覚えた。
(その他の情報をほぼ知らないけどプロと思った)

確かにケンティーっぽいなって思ったから呼べるけど、
多分違うキャラだったら中島さんって言うと思う。

では!Snow Manの愛称について少し。

佐久間大介さっくん
推しが呼びやすくてよかった…。これは呼びやすい。
もはや「さ」「っ」「く」「ん」という
一文字一文字がいい。
神様ありがとうございます…。

宮舘涼太→舘様
初めは様って…って思ってたけど、
間違えなく舘様だと今は思えるので、
これは全て舘様のおかげ。

深澤辰哉→ふっか
まぁ呼びやすい!素晴らしい!
けど、さんをつけるべきかめっちゃ迷う。
多分どっちでもいいんだろうけど。
最近めっちゃ気になる~。

阿部亮平→あべちゃん
まぁ呼びやすい!いいね!
何であんなかわいいんだろう。だいたい女子。

岩本照→ひーくん
私も大体同じ呼ばれ方だから、まぁ、大丈夫。
身体いいよねぇ~。リアコ多そう。

向井康二→こーじ
呼びやすい!おばさんなのでこれくらいが好き。いいね!
最近めっちゃ気になる~。リアコ多そう。

ラウール→ラウール
まぁ普通に呼べる!いいね!
とにかく成長がすごくて、やっぱり若いって
それだけで価値があるなぁと感じる今日この頃。

目黒蓮→めめ
めめ?めは一個じゃないん?
めめって呼んでる私キモくない?って思うけど
めめって感じするからめめって言うけど、
めめって言ってる姿をできるだけ見られたくない。
眼鏡もっとかけて欲しい!

渡辺翔太→しょっぴー
ぴー!?ぴー!?翔太くんじゃダメなの??
けどまぁ、ばぶいからしょっぴーなのかな。
心の中ではしょっぴーと呼びます。
けど口には出せないー!ぴーは難しい。

やっと書けた…。ずっと思っていたことを。
そして、私はリアコという言葉を覚えた…。

ずっとガチ恋って思ってたけど、
ガチ恋は男ヲタ→アイドルらしい。

知らない世界のことについて知識が増えるのは楽しいな。

しょっぴー言えないのに、リアコは言うやつ~。

リアコって言いたいだけなのでもう寝ます。
おやすみなさい。