doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

娘の推しメンは。

今日子どもと少しだけSnow Manの動画を見た。

一応私の中では、できるだけSnow Manを見る時は
一人で見るというルールがある。

理由は簡単。「かっこいい!」と思っている顔を
見られたくないから。裸くらい見られたくない。

ただ、子どもが誰をかっこいいと言うか興味があった。

何日か前にジャケ写を見せると、
まずあべちゃんを指差した。

その次に他にいる?と聞くとさっくんを指差した。

おぉお!一緒やん!!と胸の高鳴りがすごかったが、
冷静に「じゃあ一番好きなのは?」と聞くと
「この人!!」と言って指差したのが

ふっかだった。なるほど。

今日は動画で同じことを聞いてみた。

やっぱり初めはあべちゃんを指差した。

その次はさっくんやった。

おぉ。この展開は…もしや…。

「じゃあこの中で一番だと思うのは?」
「この人!!」

ふっかだった。

意外と同じなんだな!!という発見。

3歳の心をつかむふっか。恐るべし。

何かすのちゅーぶ見てると、
みんな好きになってくるから困るんだよなぁ…。

けど、普通に面白いと思うし、これからも続けて欲しい!

今日のめめ、めっちゃかっこよかったなぁ…。

…。…。

あべちゃんは今日もかわいかったし、
ラウールもかわいかったし、
こーじもかわいかったし、かわいいの大渋滞やった。

けどやっぱりさっくんだよなぁ。