doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

上手いことできてる世の中。

こんばんは。
火曜日に初回限定A盤のCDを買いに行ったのに、
通常盤Blu-ray Discの予約をして帰ってきた私です。

あれ??意味わからんくないか??

そもそも初回盤Blu-ray Discはすでに予約済み。

たまたま行ったCD屋で
Snow Man予約受付中のコーナーを見て
「このご時世予約せな買えない世界って…ある!!ここにあった!!」
この令和のご時世にすごいな…。

しかも初回盤は既にどちらも終わってる。
「えっ!?これってもしかして通常盤もすぐ終わるやつやない??」

気がついたらレジに向かっていた…。

今日一日考えた。

「なぜ同じものを二つも買ったんだ…私…」

本当に後悔した。私からしたらまぁまぁお高い買い物。
色々悩んだ結果、サイトを見る。
初回盤と通常盤は違うカメラワークの記載を見つけたときの私。

「昨日の私偉すぎ!!!よっしゃ!!!天才!!!
 昨日の私が今日の私を助ける!!!」

あぁ、本当に楽しみですね。