doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

あれ??何で??

こんばんは。

無意識にSnow Manのカレンダーをポチっていた私です。

本当は買うつもりなかったんですよね、本当に。
えぇ本当に。

ただ、Twitterで公開された写真見て即決。

私の本能が、今買わないと多分一年損する!!と伝えてきた。

もしいらなかったら、フリマアプリで売ればいいから!!

だよねだよねだよね!!

2500円で幸せになれるなら買っちゃおう!!

これでさっくんがまたアニメグッズ買えるやん!!

めめも駄菓子買える!!

訳わからん私がいっぱい出てきた。

まぁ好きな人のためにお金を使えるのは幸せなこと。(血みどろの家計簿を見ながら)

一応、ヲタ活費は自分のパート代と
フリマアプリの売り上げから出してるので、
血染めの家計簿とはあんまり関係はないけど、
まぁこれだけ幸せをもらってる分
できることはしたいよね
(ファンクラブはもうちょいしたら入りたい)

滝沢歌舞伎見に行きたいけど、さすがに遠いので断念。
さすがに子どもと夫おいて、家空けてまでヲタクはできん。

できる時
やるだけやっとけ
ヲタ活は