doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

何でブログを書こうと思ったか。

今日も佐久間くんに救われた私がお送りする二回目のブログ。

今日は何でブログを始めようと思ったかについて書こうと思う。

もし私が女子中高生だったら、多分ブログは書いていないだろう。
なぜなら、きっとこの気持ちを理解してくれる友達がいるかもしれないから。

ただ、今の私は結婚していて子どもがいる。
この気持ちを誰にも言えずに悶々とすることに耐えられなくなったからだ。

えっ…佐久間くんのこと好きすぎてもう自分の中で消化できないんやけど…誰か助けてくれ…

これが始めた理由だ。
ちなみに好きな理由をひたすら羅列したいが、
多分本当に何時間もかかるので少しずつしていく予定。

もう言いたくて言いたくて震えているが、
これ以上気持ち悪くて読んでもらえなくなると困るので
あくまでも少しずつ。

ちなみに私がジャニーズをここまで好きになったのは、
嵐がデビューした時だった。ちなみに櫻井翔くんが好きだった。

えっ…??20年も経っている…。
冷静にこのタイミング本当に意味わからんなぁって思うのと、
いつの時代もキラキラした人って必要なんだなぁと思った。

20年振りにジャニーズを好きになって一番意味わからんのが「デタカ」の存在。メルカリで売られてるのを見たけど、
あれは一体何なのかな??

ジャニショに行って写真買えばよくない?って思うのは、
私がおかしいのか。

アクリルスタンドも存在がよくわからんけど、
とりあえずネットで買った!!!
ジャニーズアイランド?とジャニショは何が違うかわからんかったけど、とりあえず買った。

ヲタクは軽率に物を買う。

アクスタを玄関に飾りたいけど、さすがにちょっと迷うな…。
(アクスタって言いたいだけの人)

あと写真とかも買ってしまった…。頑張って働こうな私!!

では私はSnow Manの動画を見ながらご飯の片付けしよ。

おやすみなさい。佐久間くん。

※本当にヲタク初心者なので無知です。
これから勉強していくので、暖かい目で見ていただけると幸いです。