doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

助けてください Snow Man 佐久間大介さんにはまってしまった。

その時は突然訪れた。
何の前触れもなく。

私は彼のことを前から知っていたが
それ以上でも以下でもなかった。

Snow Manがデビューした時から曲は好きだったし、
ダンスのシンクロもすごいと思っていた。

普通にダンス上手集団なんだなぁと思っていた。

YouTubeという便利なものがあるから、
それで歌やダンスなどを聞いたり見たりしていた。

普通にいい曲多いなぁと思った。(私の主観なので、そこは許してください)

そして何となく「あれ?佐久間くんのダンスがすごく好きかもしれない…」
と思い始める。

過去の自分に伝えるなら、それ以上見たらいかん!と言いたい。

性格上気になったらどんどん調べてしまう自分。

もう引き返せなかった!!!沼!!!

あれ??この人のこと、もしかしてすごく好きなんじゃない??そう思いながら、「君の彼氏になりたい。」のレコーディングバージョンを見た。

最初の衝撃はすごかった。感覚としては膝から崩れ落ちた感じ。
これはもう好きやん!!!認めざるを得ない状況になった。

そんな時に自分の中でしんどいことが続き、
心身ともに辛いことが重なった。

そんな時に佐久間くんのダンスをたくさん見た。
まぁ無条件で元気が出ますよね。だって好きだから。

どこがどう好きなのかを書き連ねたいのですが、
ここまででも大分気持ち悪くて長くなったので続きは明日書きます。
おやすみなさい。