doushitaraiinokaのブログ

Snow Man沼にはまった人のブログです。

私のSnow Manの印象。

佐久間くんの好きなところについて書いていた結果、
本当に気持ち悪くて公開できないので、
Snow Manのメンバー9人の印象について今日は書く。

順不同です。

佐久間大介さん(さっくん)→めちゃくちゃ明るい踊れるアニヲタだと思ってたけど、踊りが死ぬほどよかった。こんなに好きになるつもりは全くなかった。そして常に楽しそうなところがいい。私は根暗なので、近くにいたら多分眩しすぎて嫌いになりそう。離れててよかった。歌も個人的に好きかな。そして人狼ゲームで死にすぎ。けど私でもきっと殺すかな。

目黒蓮さん(めめ)→ごめんなさい。好きになるまで顔だけだと思ってた私を殴って欲しい。今は歌声もいいと思う。そして断然短い髪の毛推しだけど、テクノカットでいくらしい。まぁこだわりって大事だし、いいと思うし、何よりずっと短くなったら多分好きになりそうだからやっぱりテクノカットでお願いしたい。そして多分B型な気がする。

宮舘涼太さん(舘様)→貴族キャラって何なん…って初めは思ってたけど、本当に申し訳ございません。本当に貴族でした。ダンスがすごく滑らかですごかった。密かにダンスも佐久間くんの次に好きだし、結婚したい人No.1。幸せになりたいなら舘様。

向井康二さん(こーじ)→初めはめっちゃ頑張ってる人(少しだけから回ってる?)って印象だったけど、まぁ今もめっちゃ頑張ってる人って感じだけど、愛され頑張り屋さんって感じ。確かに万能調味料感はある。

渡辺翔太さん(しょっぴー)→色白やなって思ってたけど、まぁ今も色白の印象。そして歌声がいい。高音がきれい。女の子が好きな男の人って感じ。そして多分B型だと思う。

阿部亮平さん(あべちゃん)→頭いい!ってイメージしかなかったけど、アザトカワイイしまさかのスクールカースト上位にいそうな女子だった。本当にあざとい。

岩本照さん(ひーくん)→俺様な感じがしたし、けっこう古風な感じなのかな?って思った。ダンス上手い。振り付けした曲だいたい好き。

深澤辰哉さん(ふっか)→パッと見普通な感じがしたけど、多分一番好きになったらヤバイ人。ガチ恋多そう。全教科80点取れそう。「君の彼氏になりたい。」の振り付け講座をぜひ見て欲しい。クレーンゲームも上手い。

ラウールさん(ラウール)→若いゆえの危うさあり。何かつやつやしてる。結婚相手に求めることみたいな所に「子どもに対する教育方針が一緒の人」的な答えをしていて、まじでわかりみが深い…本当に10代かよ…と思った。センターとしての華はあると個人的に思う。

個人的にさっくん、めめ、舘様が私の中で強いので、その三人を先に書いたが、あくまでも私の主観(イメージの話)なので、「彼のことを全然わかってない!」とかは申し訳ありませんとしか言えない。

何せまだファンになって二週間くらいなので、もっと勉強しますとしか言えない。

けど9人もいたら、1人くらいアンテナにひっかかるかも。

皆さんの推しは誰ですか?